≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜃気楼塔イベント

また一ヶ月開いてしまった・・o_ _)oパタ
ROは相変わらず接続してるけど本格的な狩りはあまりしなくなったかも。
私は狩りしたい時とそうでない時の波の差が激しくってしたくなくなると
ずーとしない。まぁそのうちやる気になれればいいかな(@@;)

それでもイベントには時々顔だしてました。
モロク↑→のMAPの蜃気楼の塔イベント。皆で力合わせて挑むっていうのが
楽しかった~♪
1023_1.jpg

凄い人数で、私のPCは高性能じゃないのでよく落ちてしまいましたが(TωT)
≫ Read More

| RO | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

からくり屋敷

からくり屋敷にG集会で行って来ました~♪
行ってみると既に20人強の人だかりがっ。混んでるものだ(@@;)
うちらは8人PTだったけどソロな方が居たので1人加えて9人に。
こういうPT用イベントって皆で協力しあえていいな~ψ('ー'*)
0910_4.jpg
≫ Read More

| RO | 11:04 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

夜店

アマツで夜店が始まってますね。
花火が上がって人もがやがやしててこういう雰囲気大好きです。
0910_2.jpg

数ある出店の中でも鍵屋と釣りに嵌りました!
特に釣りは魚が泳いでてなんか新鮮だった。私が釣るのはなぜかヒトデばかり
だったけど・・o_ _)oパタ
ギルメンの皆はそこそこ稼いだ模様。全種類の箱だしたりエルでたりと。
多分、赤字だったのは私だけかなぁ・・ヒトデの馬鹿~(┰_┰)ウルル
0910_3.jpg


| RO | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

o_ _)oパタ

うーん・・また間が開いてしまったo_ _)oパタ

しかも今回は一ヶ月は更新止まってます。書く事は日々あるんだけど
一旦止めてしまうとなかなか・・。それでも拍手を頂けてたりアクセスも
まだして下さってる方々に本当に感謝と申し訳なささで一杯です。
いつも有り難うございます!

半年ぶり?位なのかなぁ。wizがLv上がりました。
Lvが上がると悩むのがステ振り。INTとDEXどちらを先にあげてしまうか・・
よく行く狩場ではINTはAMPの影響もあってそれ程いらないのですがGvに
なるとブラギの上で大魔法連打してると未だにSPがかつかつに・・。
でも攻める時に無詠唱決めたいという野望も・・ψ('ー'*)

結果。DEXに振りました!
タナに行った時、サフラを殆ど貰えなかった事があって詠唱の遅さに
泣き入った事あるのでo_ _)oパタ
0910_1.jpg

上がった記念に生体ソロにチャレンジ!
1人で行くのは初めてなのでどきどき・・。私が思っていた以上に生体って
混んでたんだなぁというのが感想かな。飛び回ってるソロのチャンプさんや
アサさん。ハンターの方のソロも居てびっくりしました。
団体様は4PT位だったかな。邪魔にならないようにクロークしながら移動
してると大量のタゲをひっぱったLKさんがどどどっと駆けて行きます。
皆強いなぁ・・(@@;)
狩りとしての感想はBSが一番狩り易かったかな。一番の敵は同職でした。
Pスキルを磨くにはいい場所だと思ったけどソロでは多分もう行かないかな。
PTで連携して楽しむのが私には性にあってそう・・(’-’*)

| RO | 10:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

Web拍手御礼

いつもいつも拍手有り難うございます!
1週間に一度は感謝の気持ちを載せたかったのですがこんなに開いてしまい
ましたが本当に有り難く思ってます。原動力の一部です!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
引き続き、このblogに対するご意見やご感想や私に対する伝言があれば
良かったら何か一言頂けると嬉しいです♪勿論拍手だけでも嬉しいです♪
続きは御礼(?)画像ですψ('ー'*)
≫ Read More

| About Contents | 01:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT

