PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/11Gv

今日は広島温泉ふぐツアーの為(笑)4G中、3Gに詰め込んでの
Gv。B砦は放棄して終始Cを攻め攻めヾ(@⌒▽⌒@)ノ


今回は少し混乱した内容だったかな。EMCがバグで発動しなかったり
砦取得時にいわゆる「黄ばみ」が流れなかったり。他のGの方々も
同じだったようなので全体的な事なのでしょうね。

でもEMCが発動しない事でGvGらしい戦いが出来たと楽しんだ人も
多かったようなので今後の対応待ちかなー。
今回のは別としても基本的にEMCの形をもう少し制限掛った方が
楽しいのかもな?とも思った。

内容としてはCはレースの様相だったので取ったり取られたり。
最後にはC取得で終わりましたけど。肝心のSSがっ
撮った事は撮ったの・・でも。
MSとSGの弾幕で画面白いのとオレンジのがあるだけですw
皆、どうやってあんなに綺麗に撮れてるのかなー。
私のグラフィックボードが悪いのでしょうか・・来週こそは><。
スポンサーサイト

| Gv | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/9-2c38aba1

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

