| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も城2

今日も今日とてお城っ
相方も私も狩場は城2が好きなせいかどの職業で遊んでても行き着く先は
ここばかりな気がする・・。今日はガンスリとプリのペアで行ってみた!


ひー君はガンスリに嵌ってるせいか行く前から物凄く楽しそう(・・。)
本当は色々検証もしたかったみたいだけど私が風邪ひき始めな事もあって
ラフな感じの狩りで我慢してもらった。SPが厳しいんじゃって心配してたけど
禿にもプレス無しでもmissらないようだし意外と大丈夫らしい。

武器の持ち替えが忙しそうだったけど騎士2、ニブル程では無いにしろ
ガンスリにとっていい狩場かも。

体調悪い事もあって早々に帰還してまったりーとしてたけど今度行く時は
色々工夫してみるのも楽しそう。
・・・誰かに移したら風邪って治るんだよね?ψ('ー'*)


| RO | 23:23 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

毎日水2リットル飲めば治るよ(ぇー

| がる | 2006/12/13 08:58 | URL | ≫ EDIT

せんせー、SP管理楽じゃないっす。
ブレスなしで当ててるのはアキュラシーつかってるからー
常用は時間的に無理っす(ぱた。

そして移されたかm(死

| ふぁびおん | 2006/12/14 23:43 | URL | ≫ EDIT

がるちゃん
風邪って毎日水2リットル飲めばいいの?
・・なんかダイエット出来そうな治し方だね!

ふぁびおん
禿にプレスほし~?って聞いた時要らないって言ってたから
辛くないのかと思ってた。ちなみにほんとに風邪治った(・・。)

| ほのか | 2006/12/16 12:05 | URL | ≫ EDIT

禿にブレスは禿のHITを落とすだけで、FLEEは落ちないから、こちらの攻撃を命中させるという意味でのブレスは意味がなかったり…

| ふぁびおん | 2006/12/16 13:29 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/05 04:19 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/21 08:02 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/87-0c7605d2

TRACKBACK

| PAGESELECT | NEXT

