PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キルハイルD2F観光

キルハイルDの2Fに行って来ました!なが~いクエストを耐え忍んだのも
このDに入る為!o(;-_-X;)o ワクワク
1111_2.jpg

結果・・・・眠くなりましたo_ _)oパタ
ATKもそれなりに高いしドロップも中々。狩場として結構期待してたのですが
オーディンMAPと同じく沸きがとても少ない。モンスどこ?って探し回り
ながらの旅でした。それでもぴゅんぴゅん飛びまわってるソロな方々が
居たのでBOSS時間だったのかな?見てみたかったけど即効で倒されたのか
結局見れませんでした。やっぱり城が一番好きかなぁ。狩りとしては・・。
1111_1.jpg

巻き戻り前提Gvの時のSS。うちの同盟は17:00位からPTやG配布だったので
予想外に早くサーバが開いた後はまったりと。首都が凄いって聞いてプリで
こっそり見に行くと・・・重い。重すぎる(@@;)
Gvも重いんだろうなーと覚悟してたのだけど思いのほか、軽かった。
いつもならつい回復薬連打してしまって使いすぎちゃうけど的確に出るので
普段より回復使ったのは少ない位でした。wizで魔法弾幕突破出来た時
嬉しかったなぁψ('ー'*)
回復さえきちんと出れば結構生き延びれるものですね。
今週も不具合が出れば巻き戻しだそうですね・・。早く普通にGv楽しめたら
いいな。
スポンサーサイト

| RO | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/85-910641d9

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

