PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィゲル観光

フィゲル実装日に観光に行ってきました!
町はおだやかな雰囲気。この眉毛牛がとてもかわいい!
噂のマステラも販売されてたけど8500z・・高いです(TωT)
1101_1.jpg

クエストも多数用意されてるみたいだったけど女神様(?)が見たかったので
いそいそとダンジョンに。
1101_2.jpg

思ってたよりもモンスタの数がとても少なかったかなぁ。
それなりにATKも高いのだけどあまりにも沸きが少ないので寂しい気もした。
でもドロップはレアも多いみたいだし金欠の時はいいかも!
女神様は残念ながら見れなかったo_ _)oパタ

キルハイルクエストもやりました!
実装されてから1週間近く経ってたけどあのクエストは人口多いサーバには
正直、きついです・・・。
序盤はそうでもないけど後半は順番待ちの時間がとても長い。本当に長い。
1時間位かな・・が結局掛ったのは朝方近くまで。PT組んでる以上、プリ役
の私が寝るわけにもいかないし気合っ!
・・・と頑張ってたけど翌日体調壊してしまった。
土曜日にしたからまだいいけどクエストの仕組みは社会人虐めだなぁと
思いました。人口多いサーバに配慮とかあったら嬉しいな!
・・・無理かな(TωT)
スポンサーサイト

| RO | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/84-c1dc4f8a

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

