PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

からくり屋敷

からくり屋敷にG集会で行って来ました~♪
行ってみると既に20人強の人だかりがっ。混んでるものだ(@@;)
うちらは8人PTだったけどソロな方が居たので1人加えて9人に。
こういうPT用イベントって皆で協力しあえていいな~ψ('ー'*)
0910_4.jpg


大人数PTだからとINT装備に骸骨持ってきたのだけど中に入ってみると
スキルが使えないっ
それでも諦めずにカツンカツン・・・ 
0910_5.jpg

外れたら全員退場の一番難しいだろうと思えた第四ステージも早々にクリア。
これはBOSSマップ頑張れるかも・・と期待したのもつかの間。
BOSS部屋ってランダムとは聞いてたけど参加者もランダムなのね・・
てっきり20人がそのままどっちかの部屋に入ると思ってた(><。)。。
0910_6.jpg

通称地獄部屋に私含めて3人が連行。LKのえりちゃんが結構耐えてくれてた
けど2Fの騎士BOSSと3FのBOSS連中が待ち構えてる広場にこれは・・。
せめて隅っこにしてください(TωT)
でも楽しかったなー。今度はもう1つのMAPもみてみたいな♪

| RO | 11:04 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あー俺のときはジュピのボスとかLODとかが!

| がる | 2006/09/12 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/81-791f8f2e

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

