PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜店

アマツで夜店が始まってますね。
花火が上がって人もがやがやしててこういう雰囲気大好きです。
0910_2.jpg

数ある出店の中でも鍵屋と釣りに嵌りました!
特に釣りは魚が泳いでてなんか新鮮だった。私が釣るのはなぜかヒトデばかり
だったけど・・o_ _)oパタ
ギルメンの皆はそこそこ稼いだ模様。全種類の箱だしたりエルでたりと。
多分、赤字だったのは私だけかなぁ・・ヒトデの馬鹿~(┰_┰)ウルル
0910_3.jpg


スポンサーサイト

| RO | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/80-f9d2bb57

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

