PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指せ!MEへの道

こんばんわ、めげずにスクスクとME育ててます。
と言ってもまだまだME打てるLvでもなくTUオンライン(笑

初めこそビラ地下の光柱の多さに度肝抜かれてo_ _)oパタと
なってたんだけど、あそこってプリ同士の助け合いが多いんですね!
囲まれてたりしたらヒールやキリエがよく飛んできます。

昔のROって見ず知らずの人と狩場でお話したり助け合ったりよくしたなぁ
となんだか懐かしく♪今もそういうのはあるだろうけどPTで動いてたり
走り回ってたりでなかなか狩場のコミュニケーションとか取りにくいので
なんか新鮮だった。

時々王様の周囲が凄いMHになっててドキドキしたりも(@@;)
飛び込んだら瞬殺・・
mh.jpg


そうそう。2年近くもROやっててやっと・・・な所が悲しい限りだけども
ずっと欲しかった頭装備を買いました。嬉しくって今日は久しぶりに
DEF装備に。誤差なのは解ってるんですけどね(’-’*)
tuno.jpg


| RO | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/8-095dc89b

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

