PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

o_ _)oパタ

うーん・・また間が開いてしまったo_ _)oパタ

しかも今回は一ヶ月は更新止まってます。書く事は日々あるんだけど
一旦止めてしまうとなかなか・・。それでも拍手を頂けてたりアクセスも
まだして下さってる方々に本当に感謝と申し訳なささで一杯です。
いつも有り難うございます!

半年ぶり?位なのかなぁ。wizがLv上がりました。
Lvが上がると悩むのがステ振り。INTとDEXどちらを先にあげてしまうか・・
よく行く狩場ではINTはAMPの影響もあってそれ程いらないのですがGvに
なるとブラギの上で大魔法連打してると未だにSPがかつかつに・・。
でも攻める時に無詠唱決めたいという野望も・・ψ('ー'*)

結果。DEXに振りました!
タナに行った時、サフラを殆ど貰えなかった事があって詠唱の遅さに
泣き入った事あるのでo_ _)oパタ
0910_1.jpg

上がった記念に生体ソロにチャレンジ!
1人で行くのは初めてなのでどきどき・・。私が思っていた以上に生体って
混んでたんだなぁというのが感想かな。飛び回ってるソロのチャンプさんや
アサさん。ハンターの方のソロも居てびっくりしました。
団体様は4PT位だったかな。邪魔にならないようにクロークしながら移動
してると大量のタゲをひっぱったLKさんがどどどっと駆けて行きます。
皆強いなぁ・・(@@;)
狩りとしての感想はBSが一番狩り易かったかな。一番の敵は同職でした。
Pスキルを磨くにはいい場所だと思ったけどソロでは多分もう行かないかな。
PTで連携して楽しむのが私には性にあってそう・・(’-’*)
スポンサーサイト

| RO | 10:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/79-8f8f6485

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

