PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Web拍手御礼

いつもいつも拍手有り難うございます!
1週間に一度は感謝の気持ちを載せたかったのですがこんなに開いてしまい
ましたが本当に有り難く思ってます。原動力の一部です!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
引き続き、このblogに対するご意見やご感想や私に対する伝言があれば
良かったら何か一言頂けると嬉しいです♪勿論拍手だけでも嬉しいです♪
続きは御礼(?)画像ですψ('ー'*)


綺麗な光景が載せたかったのですけど最近観光行ってないのでネタなSS
でも。下のもやもやっとしたMHはタナ11~12Fに居るタナトスの憎しみ。
私達の間ではくまとかたぬきとか呼んでます(謎
上手くSS取れてないけどこのたぬき。お尻が光ってたりします!
タナ遠足に行かれる時は良かったらチェックしてみてください(*ノノ)
0729_3.jpg

後はこの間の神器イベント。今回も私はぐぅぐぅ寝て時間になったら
相方が起してくれました・・いつもごめんよぉo_ _)oパタ
以前よりはスドリと何回か話せましたが重くて鯖缶の連続。残念ながら
武器は手に入らず。次回はしばらく無いだろうけどいつかゲットするぞ><b
0729_4.jpg

スポンサーサイト

| About Contents | 01:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/78-3e9247ff

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

