PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

からあげ!?Σ(・・。)

こんばんわ!気を抜くとすっかり日数が開いてしまいましたが
元気にしてますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

PT狩りが多い今日この頃です。その為INT装備をする事が多いのですが
それでもSP管理をきっちししないと直ぐに半分近くまで下がります。
INT71のメディタ5が今のスキル振りなのですが今までならそれで5~6人PT
でもにいけてたけどリヒパッチ後から以前より少し厳しくなったかなー。

SWを7から10にしようかと思ってたのだけどメディタ7にするのもありかなー
と悩んだり。でもATKの高いMHが増えた為過剰に支援を送ってしまう癖
がついたのかもしれないのでもう少しだけ様子見。INT補強の頭装備を
手に入れるのも検討しないと・・でもINT関係の頭装備って高い(TωT)

最近はアビスやタナといった新Dばかりに通ってます。周囲にハンタ持ちが
多いのもあってSSを見ると必ずハンターの姿がψ('ー'*)
0729_1.jpg

なにげに写ってる卵が好き。なんかでっかくてかわいくありません?
てかえりちゃん強いな。見え難いけど結構な数のMH抱えてます。


0729_2.jpg

プリッツビート久方ぶりに見ました。かなり昔には頻度のあるスキルだけど
最近は見かける事も少なくなってただけに懐かしい。ていうか2人とも
鷹1000ダメもあるのか・・o_ _)oパタ
0729_5.jpg

とどめは本日の集会のイベント「〇〇と愉快なからあげ達」と銘打って
私以外みんなハンター系ψ(*`ー´)ψ
行き先は今回もタナ。少し不安だったけどタナ系さえ出なければ大丈夫
かな~と思ってたら別のPTの前衛さんが倒れてこちらに何か高ダメのタゲが。
ルアフ焚いてみると小さいタナ系が2匹もいてびっくり。
サンク等出しながら事無きを得ましたが始めにタゲられたまーくんが
デスペナ1・・。次回は死者無しがんばろう(TωT)



スポンサーサイト

| RO | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/77-e54a8655

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

