PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡魔との闘い

最近やたら眠いです。眠ければ寝たらいいんだけどそれはそれで勿体無い
気がして遅寝早起きの生活を送っています。
寝溜めって出来たらいいなーと小さな夢抱いてます(。-_-。)


今日はまーくん誘って狩りへ!
珍しく最下層手前のMAPに行ってきました。まーくんはSPが豊富なのか
次から次へと瞬時にDSで倒していくのでLAが追いつかない事も・・(@@;)
ステが完成したハンターは本当に強いですよね。眼を見張るものが。
0713_1.jpg

えりちゃんとの約束もあったので優しいまーくんは1h程で帰還。
でも問題は私。15分だけ・・o_ _)oパタって横になったら起きたら40分
過ぎてました・・・<(T◇T)>ひぃ!
起きてからも寝ぼけてもう15分経ったー?って寝ぼけた事言ってました(*ノノ)
流石に悪いので先に準備だけしておこうと飛行船に乗って狩場に向かってると
見た事ないモンスが!
0713_2.jpg

怖いから下船まで友達のカートの中に隠れてる事にしました('ー'*)ニヒ
今度、時間が出来た時にクエストやってみなければ!

その後、順調に目的地で狩りしたものの・・今度は2時過ぎても眼が冴えて
寝れません。。仮眠なんかするんじゃなかったー!(┰_┰)
スポンサーサイト

| RO | 02:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/75-a4e45e0b

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

