PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

枝祭り

今日はGの集会兼えりちゃん主催の合同枝祭り!というかえりちゃんの
ぴっかりのお祝い式(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

えりちゃんの友達の皆さんといそいそとカビトリーナ修道院へ。
一番此処が他の方に迷惑掛らないので使う事多いかなー?
円陣組んでモンク志望の子とか来たら直ぐに中断するの前提で開始!
1人ずつ折って指定されたモンスが出たらアイテムブレゼント!な太っ腹な
企画。張り切ったのですが私はいつもの運の悪さ・・o_ _)oパタ

そんな時にひーくんが強運を発揮して2連続でアイテムゲット!
すると私の出したモンスがひーくんを攻撃♪←?

皆からのお祝いの箱からSイヤリングも出たようで楽しいイベントでした♪
0707_4.jpg

| RO | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/74-4765c36c

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

