PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もタナ!

転生後、初めてメインプリで臨時に行きました。
行くまでは勇気入りますけど行くと楽しい臨時。懐かしい気分ψ('ー'*)
落ちていたHWさんに「臨時かなり久しぶりなのですけどいいですか?」って
了承を得て。行き先は偶然にも最近お気に入りのタナトウス。

6F中心にHW、HP、LK、アサクロ、アサシン、プリと6人のPTで。
前に1人で5人支援を6Fでした時はMHになるとSP管理が厳しかったけど
今回は2人体制なので安心♪いつも身内狩りが多い私だけどこうやって
相手の癖を模索しながらの狩りはやっぱ楽しい~♪
お昼近いのと1人WPに吸い込まれてしまったので清算。お腹が空いてなかった
私はその後さっきのHWさんに誘って頂いて再びタナに。

今度は支援は私1人なので聖水やらジェムやらある程度持っていったけど
聖水持ちすぎだった為にジェムがあまりもてず。。
これが後ですごーーく後悔した(TωT)
0707_3.jpg

皆優しい人達でMHの後はそれとなくSP回復の時間を細々とくれたので
物凄いMH以外はSPも危機的にはならなかった。HWさんがよく声を
掛けてくれた御蔭♪
ただ重かった関係か天使系のSWのせいか此方側のSWがずれる事が多く
無駄に使い込んでしまってジェムがピンチに<(T◇T)>!

HWさんが結構な量のジェムを持ってきていたので少し分けてもらう(*ノノ)
御蔭で12Fまでジェムも何とか持ってとても楽しい臨時に。

時給が物凄かったらしく私も3ヶ月ぶりのLvあーーっぷ!
(如何に狩りしてないか解る期間ですね・・)
楽しかったといって貰えたしよかったヾ(@⌒▽⌒@)ノ
スポンサーサイト

| RO | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

臨時
臨時なんて転生前のLv95くらいから
久しくしたことがないよっ

もっともWSあげるときはソロばっかりなんだけど。

| えるせ | 2006/07/13 16:37 | URL | ≫ EDIT

転生してから初めて行ったけど楽しかったよー♪
いい人ばっかりだったしね。ソロしてるなら今度拉致するので
覚悟しておいてね!☆⌒(*^∇゜)v

| ほのか | 2006/07/14 02:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/73-f48272e6

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

