PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

観光

新パッチがきましたね!
と言ってもリヒが内容濃かっただけに新パッチには実はあまり興味を
持ってなかったのですが・・(*ノノ)

とりあえず居る皆で観光へ。まずはアビスレイク!
ROらしくないグラフィックの竜だなーとは思ったけどかっこいいかも♪
でも当日だけあって何処に行っても人がいっぱい。落ち着いたらまた
来ようかという話になり早々にタナトウスに切替。
0707_1.jpg

この感じなんか好きです。自分が小さくなったのには驚きましたが・・w
道に迷いながら皆でテクテクと。
0707_2.jpg

かなり好きな狩場かも。って思いました。強い敵もいるし何より広いっ
沸きもいいしいい狩場になりそうだなーと期待♪
~の者系もダメが痛いなぁと思いましたが~の悲しみ系は本当にもう痛い
です。油断すると一気にHPが減って・・{{ (>_<;) }}
そうは言っても生体3程のダメでは無かったですが。
皆でワイワイガヤガヤ出来る狩場が増えるのって嬉しいですよね。
張り切って無形Cも買ったのでこれからは通ってみたいものです・・・が!
無形C買うのに財産吹っ飛んでしまいましたo_ _)oパタ

盾を買えるのいつになるかな(笑
スポンサーサイト

| RO | 01:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

無形cくだs(ウワーナニヲスルー

| がる | 2006/07/07 08:21 | URL | ≫ EDIT

私よりお金持ちなくせにー(TωT)
ちなみに未だに盾は買えてません!てか買えない。。

| ほのか | 2006/07/14 02:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/72-3304d7e9

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

