PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の近況

最近、ダンサを作ってみました。
まーくんがアコを作ったので一緒に遊びながらなので楽しい♪
でもまーくんのが育つの早いのであまり繋げれない私は足手まといに
ならないように必死!なので居ない時は久しぶりにソロ狩りもしてみたり。

ジオ園と呼ばれてる所に行って見ました。此処ならソロでも何とかなるん
じゃ・・・と思ってましたが甘かったです。次々に沸くジオが足元にも。

SP切れるよりも回復剤が消えるのが早い・・。でも想像してたより
マナーが皆さん良くって心温まりました。
狙ったジオが被りそうになったらお互い引いたり。支援かけてくれたり、
アドバイスしてくれたり。

ソロをすると色んな人とお話する機会が増えるのでペアやPTが多い私ですが
たまにはソロもいいなーと思いました。
Gvはwizかプリで出てますがある程度育ったらスクリームでもしてみたいな♪

Gvといえば最近wizで出てるのですがGBTが以前よりは少しずつ決まるよう
になってきた♪
使い始めた頃は全く決まらなかったので慣れてきたのかな~と思うと
ちょっと幸せヾ(@⌒▽⌒@)ノ
スポンサーサイト

| RO | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/71-5a54879f

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

