PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/4Gv

1週間に一度のお祭りがやってきましたー!
・・・Gv戦記書いてる皆様、SS撮ってる事に尊敬します。
今回こそはっと思ってたのですけど撮る暇なかった・・
というか夢中で忘れてました・・・o_ _)oパタ


献身して貰ってヾ(@⌒▽⌒@)ノな状態だったのだけど
なかなか詠唱決めれず申し訳なかったなぁ。。DEXが欲しいと
切実に思う今日この頃です。
今週は防衛側の騎士がER前に溜まってた私達攻めG達にBBを
打ち込んでたのですがその騎士さん全然死ななかったのが印象的だった。
装備もあるんだろうけどTOP10内の白Pかな?って事でした。
大した耐久力です。あの恐ろしいラグの中では1つの白Pの回復量って
大事ですよねー。来週も色々楽しくなるといいな♪

アコは無事転職してME取るまで臨時行ったりTU頑張ってみたりな
毎日です。低LvだとMHPがなくてTUはヒヤヒヤものですが・・。
というか光の柱にびっくり。あんなに居るんですねー(謎

blog開設にあたって道連れにした子からLINKされてるのを聞きました。
有り難い事だけどまだ体裁整ってないから知り合いにも実は話してない
んだよね(@@;)
もう少し中身詰め込んだらLINK募集さして貰おうかなー。
その時はよろしく♪
スポンサーサイト

| Gv | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/7-e88fbb00

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

