PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まーくんと梅羊羹

blogを書き続ける為にもネタを~とまーくんを脅して・・じゃなくて!
誘って久しぶりに崑崙へ。まーくんが撲滅、私がスティと担当分けしてた
のですがやたらレア(?)なバナナジュースが出るo_ _)oパタ

まーくんの方はというと商人セットと海東剣と持ち替えでアゾート持参。
紫箱はでなかったけど敵がチェンジしまくりΣ(・・。)

JKとか出てひぇーって感じだったのですがまーくんの梅羊羹(ホムンクル
ス)が頑張りました!ホムって本当に強いですね・・

1h程でしたがマステラ47個とローヤル17個、枝17個でした。
通いつめたら収入凄そうですねー。混むのも解る気がします(@@;)
0605_3.jpg

上のSSはあんぐりと口開いた木が可愛かったのでパシャリ。
まーくんを見てたらアルケミ作りたくなったけど今は我慢かなぁ
どう考えても時期的に時間ないけど落ち着いたら作りたい・・ψ('ー'*)
スポンサーサイト

| RO | 21:06 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

きっとそのまーくんなる人物は崑崙いくときほのかさんに引きづられながらつれていかr(ウワーナニヲスルー

| がる | 2006/06/07 09:11 | URL | ≫ EDIT

よくわかったね!
ってそんな事ないよー。まーくんはなんだかんだ
優しいので結構楽しんでくれた!・・・と思うw

| ほのか | 2006/06/19 01:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/68-6589a2ca

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

