PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅酒ゼリー

今日はまーくんとひーくんとココモビーチへ!
このMAPはのどかな雰囲気で結構好きなんだけど少し歩かないと行けない事
もありなかなか来ない。それだけに久しぶりで新鮮だった♪

まーくんのホムが強い!HDやらボルト系やら凄い速さで詠唱してました。
その分、一斉に攻撃食らうこともあって何度もホムリザしてましたが。
見た目がゼリーみたいなので梅酒ゼリーと勝手に呼んでますψ('ー'*)
0326_1.jpg

その後、少しだけリヒ3にも行きました。各自調べておきたい事も一段落
してきたので検証はそろそろ終えて再びLv上げ開始かな~。
メインプリの型も大体決まったし、何より城2Fが懐かしいしっ

今日から新たな場所でのGv。とりあえず今日はヘマだけはしないようにって
心掛けてどきどきしたりワクワクしたり。楽しいGv時間も終って一段落すると
24時過ぎには睡魔が・・・少し緊張していたのかも(*ノノ)
友達が待っててくれたからお話とかしたかったけど月曜の朝は早く起きなきゃ
なのでそのまま就寝。花粉症のせいか最近寝てばかりかも。

スポンサーサイト

| RO | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/61-37afc34b

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

