PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

web clapのお返事♪ (3/11~3/20)

いつもパチパチ有り難うございます♪

合計11回のパチパチ。今回はコメントありませんでしたがパチパチが
あるだけでも見てくれてるんだなぁと思えて凄く嬉しいです。
お礼画像置けないので続きにUPしてみました!


0319_2.jpg

リヒタルゼン3Fに4人で行ってみた時にWPに入ってみると死屍累々!
なんだろうと思ってクロークして覗いてみるとBOSSが。
私もこの後殺されましたo_ _)oパタ

凄い威力とASPDです。無詠唱サンクロードやMS・SG。高速な物理攻撃。
通常DOPも怖いですが桁が違う強さでした。海外でもまだ倒されてないと
いう噂も・・?
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/60-ef757a29

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

