PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

in 天津

昨日から天津に繁々と足運んでます!
実は騎士キャラが居たのですが色んな理由でMEを作りたくなって
思い悩んだ結果消して作る事に。ペコのあのねむねむ~な眼がとっても
好きだったのですけどね( p_q)ヨヨヨ



メインプリはフラットですけどサブプリがDEXプリなので新しいキャラと
微妙に被ってたりします。・・でも気にしない!ヽ(^^)丿
アコ時代ってやっぱり好き。気兼ねなく助け合えるというか。
SPきつそうな同職にヒール掛け合ったりとか。
歌舞伎に追い回されて助け合って撲滅したりとか。

転職間際になったらきつぃ~って泣いてそうな気もしますが今はとても
楽しいです!しかもなんとこの2日でカードも出ました!
倒した後何気なく鉄を拾ったらその下にカードが!やったーー運が廻って
きたかも?と思ってもう一度アイテム欄を見てみる。

・・・(〟-_・)ン?
なんと2枚ありました。一枚目の時私気がついてなかったっぽい。
何度も見直す私はやっぱ小心者かしら(照
値段がかなり下がって今は6M位かな。私にとっては久しぶりの
レアなのでホクホクものです。明日も頑張ろう♪
card1.jpg
スポンサーサイト

| RO | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/6-fb292141

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

