PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

intとメディタ

Gv後、溜まり場でまったりとお話してるとジュピロス探検に誘ってくれた
ので参加してみる事に♪
とはいえ時間も遅かったのであまり長くは出来なかったけど最下層まで
行ってきました。構成はLK、ハンタ、アサ、プリ3、Wiz、バードの8人かな?
0319_8.jpg

日曜の夜なのに結構混んでました。3Fはいつも道に迷いながら行くのだけど
前衛さんが道慣れしてるのか割とすぐに到着できました。
狩り自体は楽しかったのだけど前回同様SPが半分近くまで落ちることが多々
合ったのでやはりメディタかintを増やすべきかなぁと思った。
0319_9.jpg

城や火山など通常MAPならint装備にすれば6人支援でもなんとかSP持つので
今まで意識しなかったけどやはり再振りがあるうちに決めないとなぁ。
int71→73にすればMAXヒール量が。メディタ5を7にすればMAXヒールもSP量も
問題なくなるだろうけどスキル構成はSW7→10で悩んでるから悩み所・・・。
スポンサーサイト

| RO | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/58-64525716

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

