PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/18Gv

今日は感慨深い戦記!がんばるぞ~♪


C1防衛スタート!・・・の筈だったのですが私がERについた頃には
ERが数人に殴られてる混戦状態。慌ててSG撃つものの間に合わず開始5分程
で落とされALTさんが取得。その後再び取得しましたが攻めは引き上げてし
まい時間も早かったのでC3に転戦する事に。
0319_3.jpg

防衛はLESJGさん。攻めはうちとSTARさんとLaevateinさん。ライン前に復帰
阻止しながら溜めていきます。
0319_4.jpg

ラインが崩れレース展開に。下のSSは数回突撃後取得してラインが出来るか
出来ないかぐらいの時。
0319_5.jpg

ライン完成。攻めも見当たらないのでC3に派遣。C3はレース展開だったそうで
取得したものの護りきれずV3取得のみとなりました。
0319_6.jpg

今回で私が所属していたGはGv撤退なので皆で撮る最後のSS。
感慨深いものが・・
0319_7.jpg

もともとは久しぶりにGvやってみたいな~と体験のみで参加させて貰おうと
思ってたのだけど挨拶がしっかりしててとても雰囲気が良かった事とギルマス
さんと話してていい人だなぁと思ってそのまま半年近くお世話になる事に。
ギルメンの方々もこっちの溜まり場に遊びに来てくれたり誘ってくれたりと
仲良くさせて頂きました。Gv撤退なだけでG自体はずっと存続するそうなので
これからも変らず暖かいGであって欲しいと思います。

同盟の皆様、所属Gの皆様、有り難うございました!
そして今後の益々の発展を影ながら願っております。

これからも深夜まで談話したり狩りしたりしてご一緒して下さいね(*ノノ)
スポンサーサイト

| Gv | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こちらこそお世話になりもうしたーヽ(´ー`)ノ

そしてこれからもよろしくー。PTしたいときはふぉびたん共々狩りに誘っていくつもりなんでよろしくーΣ(゚Д゚

| くらうん | 2006/03/31 02:04 | URL | ≫ EDIT

最近は深夜まで談話が多いよね!
今度皆で何処かに~ψ('ー'*)

| ほのか | 2006/04/04 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/57-b09bef2b

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

