PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大型パッチ

大型パッチが来てやりたい事だらけ!
髪型も変えてみたいしクエストもやってみたいし何よりリヒや生体狩り!
やりたい事有り過ぎで右往左往してたら一日目はどっと疲れましたo(^▽^)o
0315_1.jpg

一枚目のSSは繋いだばっかりでとりあえずジュノー行った時のもの
スキルリセットする人こんなに居るんですね。
私はしばらく狩りして様子見かな~。お金も厳しいし(汗

2日目になってやっと落ち着いてまったりと楽しめるようになってきた。
子犬耳が凄く欲しくて買おうかと思ったけど割とドロップしやすいと聞いた
のでひー君を誘ってチャレンジ!

30分で出なかったら諦めようって話してたんだけどちょうど30分後位に
ひー君がゲット。おお~と盛り上がって私の分を更に30分探す事に。
根性無しの私は「出ない~( p_q)」って泣いてばかりだったけどギルチャで
励まされながら頑張っていると30~40分後にゲット!
えりちゃんが食パンをくれたので組み合わせて今使ってます♪


一日目はジュピロスDがどこか解らなくて相方と手分けして探す事に。
でもイライラして2人とも(・ω・)ムスッ

見つけてみると「此処が入口になるそうだよ」って友達に昔聞いてた場所
だった。すっかり忘れてたのにムスッとしてたのが恥ずかしくて相方にはそのま
ま黙っておく事に・・(..*)テヘ

そのまま2人でデスペナ覚悟で入ったけど特攻しなければ1~2Fはペアでもな
んとか行けたかな。無形盾持ってないので大量に来ると物凄く痛いですが・・
0315_2.jpg

3F以降は4人で突撃してみた。LKとHIwiz、HIプリ、VITプリの構成で。
クリアすると先に進めるっていう形式が面白かった!
最下層まで進んで行きましたがSPがきつかったです。私はINT71のメディタ
5なのですが今回はDEF装備だったのでINT装備にしても駄目ならメディタを
再振りで増やす事になるかもなと思いました。
0315_3.jpg

サンクが始めて役に立ったシーンも有ったので少し嬉しかったかな。
最下層は遠距離攻撃があるのを気がつくのが遅れて一時混乱した状態に。
全滅こそはしなかったですけど立て直した時にはSPからっぽでした。
1日目、2日目と何度か死にましたがこの試行錯誤が堪らなく楽しい♪
次回はもっと上手く出来たらいいな('ー'*)

ジュピロスD注意ポイント
・2Fから1Fに上がるとランダムな場所に出るのでPTがバラバラに。
・紋章4種類集めないと3Fには進めません。
・最下層はニュマ必須(SWで貫通してたから多分そうだと思う)
・鎧は各種属性を持っていって試しましたが切替にてこずった時は
 水鎧が一番安定しました。
・タゲが変らない敵が居たので今度名称みてきます。

今後の予定
・リヒ3のwizモンスターがSCが有効?と聞いたので試してみたい
・GBTとGF。やはり射程が長かったらしいGBT。これは他の人の検証待ちかな
・AMP+WBが凄いって噂聞いたので調べに。
スポンサーサイト

| RO | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/55-80ccebc2

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

