PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/12Gv

今日は参加しているGのマスタが体調不良の為、3Gに圧縮してのGv。
SSあんまり取れなかったなぁ・・


今週はC1スタートダッシュ。攻めは地味同盟さん、PCBTDさんとうち。
しばらくしてからJFMさん、0511炎さんも追加。
0312_1.jpg

攻め手が多くC砦にしては重たかったかも。レース状態の為にラインが
出来上がってなかったりロキが出てなかったりだったので各個突撃状態に・・

21:00頃に一度取得。でも攻めの足が早くサンク等で粘るも落城。0511炎さん
が城主になった前後に他の攻めGさん達が撤退ししばらくガチ勝負に。
復帰阻止しながら溜めてるとERからのSGやBBの遊撃も多くなかなか
まとまって突撃出来ない状態が続く。

献身貰えて魔法撃てて喜んだのもつかの間。ちょうど転戦しようとしてた所
だったようで人もまばらになってた。そのまま生予定だったけど連絡が
上手く行かず21:30位に取得。
0312_2.jpg

今日はwizが多かったのか何時も以上に魔法がいっぱい出てた気がする。
そのまま防衛してると残り10~15分位にALTさんがきたけど護りきり終了。
0312_3.jpg

2時間ずっと1つの砦を攻める機会は中々無いけど個人的には嬉しかった。
じっくり見る事が出来るので色々気がつく事も多いし勉強にもなる!('ー'*)

自分への課題は装備の付替えがまだまだなので手早く出来たらなぁと思う。
でも献身さんとの息はかなり合うようになったかも・・タブンψ('ー'*)

| Gv | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/53-eb1f3856

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

