PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/27 Gv

1週間に一度のお祭り(?)Gvが今週も始まりました!


私は平素はまったりG所属なので友達が居るあるGvギルドにお邪魔させて貰ってます。体験だけと思ってたのですがそのGのマスタさんがとてもいい感じの方なのでしばらく毎週参加してる日々(笑

Gvだーーと思ってネタ探しつつ頑張ってたのですがSS撮る暇なんてない・・
唯一ネタになる!と思ったのが今日のGv最後のEMC。
たまたまログイン読み込み中だったのか乗り遅れました!(><。)。。
それだけならまだいいのですが同盟全体で殆どがEMC落ちしなかったらしく、しかも所属Gに至っては私独り。という事はwizで突撃・・。でも女はキアイ!とばかりに突撃してました(笑
1回目はER前でクローキングがばれて死亡。2回目は転戦するかどうかを話し合い中だったらしくうぉおおと通り抜け。なんとかERに辿り着きその後は防衛。
お城大好き!なのでADは1週間に1回いくかいかないか?のベースなので結果より過程が大事な中の人です。なので今週は攻めも防衛も両方出来たので楽しめてた週でした!o(^-^ )o( ^-^)o
スポンサーサイト

| Gv | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/5-d0c613e7

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

