PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/5Gv

今日もSSあまり撮れてません・・・!
基本的にレースの時って歩くのとか攻撃避けるのに必死でSS撮る暇が(TωT)


今週はB4にスタダで開始。でも誰も居なかったみたい・・。
とりあえずMAP2に防衛ラインを引きしばらくすると勇気さんが出現。
そのまま押されてしまい生をされる。カウンターかけたけど辿り着いた頃には
ラインがMAP4にて綺麗に完成されてた。
0305_1.jpg

そのままC5に転戦。ここはレースになってた様で取得したもののラインが
間に合わず落ちてしまった。

それからしばらくして21:00頃に再度取得してMAP3にて防衛開始。
30分位防衛したけど攻めに蒼月さん、/bさんが来てかなり食い込まれる。
0305_2.jpg

ERにもかなり抜けてたようでEMCでERに呼ばれるものの粘れずそのまま
落城。その後防衛側がMAP3にラインを構築。セージさん達が頑張ってLP
を出してくれたけど攻める足並みが揃わずしばらくしてC1に転戦。
こちらもレースになっていたようだけど取得出来ずそのまま時間終了。
今回は人数が少なかった事もあり防衛しててもMAPが広く感じたかなぁ。

今日のGvで印象に残ったのはC5で献身さんとセットで復帰阻止してた
時にだんだん周囲が敵ばっかになって相手側が「(先に)wizを!」と
言ったのをうちの献身が「HIwizだろ~」と変なツッコミいれたので魔法
撃ちながら笑ってしまった♪
そしたら相手側も「細かい事は気にするでない」とノってきてくれた!
本当にその通りですよねo(^▽^)o
話なんてする暇もないGvですがたまにはこういうのもいいなぁと思った。

今日はリアルの諸事情でちょっと頭がぼぉーとしてたのでもしも内容が
間違ってたらごめんなさい(汗

| Gv | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんは、移転の挨拶が遅れてしまってすみません_| ̄|○
さっそくのリンク変更ありがとうございます。
私はGvG参加しないんですけど、賑やかで楽しそうですね。
柄の紐はまだ3桁しかなかったりでどうしようかと思ってます…

| 綸音 | 2006/03/07 23:04 | URL | ≫ EDIT

おー!ご挨拶有り難うございます♪
紐だけは結構量あるのですが他の新装備の材料がさっぱり。
リヒまでワクワクしながら集めていこうと思ってます~(^^*)

| ほのか | 2006/03/08 02:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/49-ca85ca7d

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

