PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

勘違い・・o_ _)oパタ

ついにJOBが63に♪
早速気になっていたサンク6を7にしてみた。リヒで使えるかまだ解んない
けど後悔するよりはいいかなと。使えなかったらポタバイトで頑張るか、
一次職がよく頑張っている時計広場でサンク支援でも!('ー'*)

今日は城2Fに友達誘って、献身+GXクルセ、wiz、支援の構成で行ってきた。
私のSPが不安だったけど盾に専念してくれたので休む事なく狩れたかな?
2人でMB出し合ったから1回のSGで掃ける事が多く歩き方もめちゃ飛ばしてた
訳じゃないのでいい感じで廻れてたんじゃないかな~と思う。
今回は殆ど立ち止まる事が無かったのでSS撮れたのは一枚だけ。パシャリ!
0304_1.jpg

でも私が2回程ポカをしてしまった(><。)。。

1個目は献身のえろさんがPCのウイルスチェックが始まったと言ったように
聞こえたので、SPは大丈夫だったけどMAXのヒール量が心配だった私は
待ってる間に装備を変える事に。
でも、急いで戻ったら私の聞き間違いだった事が判明・・・
「(勘違いだって)言ってよ~」と言ったら「装備取りに行きたいのかなと
思った」という優しい気遣いだった。嬉しかったけど物凄い聞き違いに恥ず
かしかったよ~(TωT)

2個目は私が禿に拉致られてしまった・・必死で戻ろうと頑張るけどテレポ
しようとすると人が来て動けない。人の居ない場所に運んだり迷ったりしてる
間にひゅ~んとまた飛ばされ・・やっと辿り着いたら2人とも・・
拉致されたり聞き違いしたり醜態を晒した一日でした( p_q)シクシク

WEB拍手有り難うございます!
こんなblogでも見てくれてると思うと嬉しいです。

| RO | 23:20 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ひさびさなPT狩り楽しかったよ~

また狩りいくべーΣ(゚Д゚
そのときはどんどん誘っていくからよろしくー!Σ(゚Д゚

| くらうん | 2006/03/05 18:55 | URL | ≫ EDIT

ぉー!楽しんでくれたのか♪
次はアサをスパルタだね!ψ('ー'*)ニヤ

| ほのか | 2006/03/06 01:29 | URL | ≫ EDIT

スパルタ教官ほのか誕生か!?(マテ

| がる | 2006/03/06 12:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ

| タヌキング | 2006/03/06 17:19 | URL | ≫ EDIT

そういえばらっこさんとも行かないとね・・!ψ('ー'*)ニヤ

| ほのか | 2006/03/08 02:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/48-be648b96

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

