PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/26Gv

今週は走り回った週でした!
後半は忙しすぎてSSを取る暇が無かった・・・(^^;)


今週はC2を放棄してオネPHさんが防衛しているC5に。スタダが成功しMAP3で
防衛開始。攻めはオネPHさん、HSPさん
0226_1.jpg

少し後に攻めにLASさん、PCBTDさんも来て20分程防衛しましたが落とされて
レース化。20:40過ぎ位に再び取得しラインを引き直しますが徐々に食い込ま
れ下のSSの状態に・・(@@;)
0226_2.jpg

30分後には再び落とされ21時過ぎにネンカラスさんが防衛しているL3に転戦。
こちらでも何度か取得するもののライン構築が間に合わずレース化。

程無くしてLESJGさんの防衛しているC3に転戦。攻め共闘は0511炎さんと
MJさんとうち。防衛Gの方は始めはERのWPで防衛していたようだったけど
抜ける人も多く徐々に防衛側が橋の所まで後退。
残り4分で0511炎さんが取得して終了。防衛も攻めも皆様お疲れ様でした!

| Gv | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/43-4fb1bfbb

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

