PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

HIwizの新スキル

遂に実装の新スキル♪
wiz持ちの私に関係ありそうなのはGFとGbt。取得する為にスキルポイントを
結構使うのがネックだけどどっちかは取ってみたいので少し調べてみる事に。



グラビテーションフィールド(地面指定、状態異常付与)
*取得条件……QMLv1、MCLv1、AMPLv10
*青ジェム1個消費
*詠唱5秒、ディレイ2秒

指定セルの周辺3×3セル(5×5が修正されたのかな?)の範囲の重力を
急上昇させ、範囲内の敵に毎秒DEF無視の固定ダメージ(無属性)と攻撃
速度減少効果もある(BOSSには固定ダメージのみ)スキル持続中、使用者は
移動を含めて全ての行動ができなくなる。
(使用者がダメージを受けると魔法解除)


AMPを取得予定じゃ無い人には取得条件がかなり厳しいスキル。それだけの
効果があるかと言えばMAXLvとしても毎秒で固定ダメ1200。しかも重複不可。
加えて使用者がダメを受けると即解除なので混戦には向かない。
ただ射程が通常の魔法より広いらしいので安定したGvの防衛時になら使える
のかな・・?

ガンバンテイン(地面指定、状態解除魔法) 
*取得条件……EstLv1、IWLv1
*青ジェム、黄ジェム各1個ずつ消費
*詠唱3秒、ディレイ5秒、成功率80%

指定セルの周辺3×3セルの範囲に設置された全ての設置系魔法スキルを
一定確率で取り消すことができる。



前提条件はそんなに厳しくないけど狩りで使う事はほぼ無さそう。使うと
すればGvの時にLPや演奏に対してかな。でもディレイが5秒もあるのでLAの
ディレイよりも長い。SGのディレイと同じかな。連射出来ない分、他のwizや
他職との連携次第なのかなぁ・・微妙な気がしなくもない(^^;)


*********************************

結果
AMP修正まだかしら・・o_ _)oパタ
まぁこうやって使い方とかを色々調べて楽しみにしてる過程がいいですよね。
リヒとかもやっと来た~って感じだけどどんなだろう?って考えてる時間が
あればこそだと思う。全て与えられてしまっては面白くないというか。
楽しめる事がいっぱいあるといいな♪
スポンサーサイト

| Consider | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/42-8ff42e36

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

