PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/19Gv

車で2時間、更に電車で2時間過ごした後のGvはきつかった・・。
Gv終ってからは溜まり場でゆったりとお話してたけどどんな会話したか
あんまり覚えてない程に眠かった(^^;)


今週は自Gのマスタが用事で居ない為すごいさんに詰め込ませて貰ってのGv
そして地味同盟さんが防衛しているV3に。攻め共闘はTMDOPさん。こうやって
見ると頭装備は林檎かアレかたれ猫のいずれかが多いなぁ。
0219_1.jpg

開始15分位でTMDOPさんが取得してERにライン形成。前もそうだったけど
ライン作りの早さは流石。各攻め同盟の方々もダッシュ早かったけど到着し
た頃にはほぼライン完成してたかな。
ER前に其々の攻めGが集まって復帰阻止をしながら溜めていく。
0219_2.jpg

1~2回程攻めた後、百鬼同盟さんが守るV4に転戦。
でも間が悪かったのかちょうど放棄した後のようで誰もいない(^^;)
割るかどうか指示待ちの数秒間にmiss遊び。
(叩いてるというより振ってるだけだけど)
0219_3.jpg

とりあえず割って攻め先探す間の防衛を。今日はルアフサイトがいつもより
よく出てた気がする。マグニが多いのもwizとしてはとても幸せ('ー'*)
攻め先が決まりPCBTDさんが守るC2へ。
0219_4.jpg

攻めは私達の他にHSPさんとLEさん。まずLEさんが取得。その後ダッシュが
効いたのかこちらが取得し防衛を始める。
0219_5.jpg

途中HSPさん、PCBTDさんは移動したようで殆どLEさんとの1:1だったの
かな?硬い前衛さんも多く突撃も纏まっていて何度か折り返し近くまで来ら
れる事も。攻めの回転も早く少しずつ崩されて20~30分後陥落。
0219_6.jpg

その前後くらいにASさんもC2に来てレース化。5~10分置きに取りつ取られを
繰り返し最後残り時間4~6分ほどで取得。かなり混戦した状態だったので終る
瞬間までどこが取得出来るか解らなかった。
最後のEMCのタイミングが良かったのも大きかったかも。今週はC2取得で
終了!攻めも防衛も皆様お疲れ様でした。
0219_7.jpg



スポンサーサイト

| Gv | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/39-f5352b5a

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

