PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

描写

こんばんわ!
今日はなんとなくROを繋いでも狩りって気分になれずOkhaちゃんとのどかに
観光してました。Okhaちゃんはアルデからアインに向かう道筋の曲が好きら
しくその辺りをブラブラ~と。
前にも一度来て目新しい物なんてないだろうなと思ってたらこんな物が。
0213_1.jpg

SSでは解らないですが実際に見るとお腹の怪我してる所が動いててちょっと
気持ち悪いです。ROにしては珍しくリアルな描写だったのでパシャリ。
それにしても相変わらず人が居ないMAPだな・・(^^;)

| RO | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ

| BATT | 2006/02/21 19:30 | URL | ≫ EDIT

紹介・・!何故だろう(@@;)
見に来て頂いて有り難うございました!

| ほのか | 2006/03/02 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/38-a942522a

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

