PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/12Gv

Temporary Internet Filesってcookieとかが保存されてる所ですよね・・?
表示したサイトを一時保存している・・。この間掃除も兼ねて中身を削除した
ら何故かPCの動作が物凄く重く。
今日のGvは本当にスローモーションの様だった・・私だけだろうけど;
理由解る人居たら教えてください!( p_q)うぅっ


私は何時も7時位に溜まり場に集まってからが┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハン♪
そしてPTとか貰って動き出す何分か前に一応リログを。
・・・何時もならそれでいいけどPCが不安定な時にやるものじゃなかった;
PC自体が固まってしまい再起動してから入り直す事に。そしたら大半が砦前に
移動しており出遅れたっと慌てました;
0212_1.jpg

幸い砦前に行くとまだ突入前。よかった~と気分取り直してダッシュ。
今回はC1放棄でV5に。攻めが複数居たのもあってレース化の様相に。重さの
せいかロキが欠ける事もあり防衛ラインに何度かSG打ち込んで見たけど中々に
崩せず。防衛のライン構築がとても早かった事も大きいけど何よりも攻め同士
共闘が出来なかったのも大きかった気がする。中々溜まる事が出来ず各個突撃
のような感じになってしまったかも。
0212_2.jpg

程無くして転戦。次はL5に。始めはここもレースっぽい感じだったけど最後は
1:1に。お互いEMCを繰り出しあっての戦い。あまりにも忙しくSSを撮る事
をすっかり忘れてしまうほどに(笑
最後まで粘ってみるものの今回は砦無しに。とはいえ1:1で出来る機会は
早々無いので私的には楽しかったかも。

ただ自分の反省点として防具の切替えが上手く行かなかった。あと実際見える
位置と居る位置が違う事もしばしば。重いなら重いで動き方はあるものだけど
先読みした行動が出来なかったかな。
ずっと支援くれてたプリさんはさぞ忙しかっただろう(汗
スポンサーサイト

| Gv | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/37-43e6151f

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

