PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

St.Valentine with RO

2キャラ程、バレンタインイベントやってきました。このイベントは虐めだ;
一人ずつしか反応しない御蔭で(私は何人かが同時に回復エフェクト出してる
のを見たので複数いけそうな気もするのですが・・)時間が掛りまくる。
chaosサーバではかなりきつい仕様かと。それでもサブキャラの方は何とかス
プラキ・ブレイド両クエスト終了。メインは断念。2時過ぎまで起きてみたけ
ど何かに引っかかったのか全く進まないのだもの;
0208_1.jpg

今回はこの3種類があるようですね。手作りホワイトチョコは男性があげる物
って書いてるのに女の子でもスプラキにカカオから一から作って貰えば凄く
低確率だけども出るみたい。男キャラは容易に出るらしいけど。

クエストの合間に久しぶりに相方と狩り等。前から試したかったBOSS属性の
ノックバックの仕様変更の具合を見る為に時計4に。
相方にINT調節+signで色々試して貰ったけどSGノックバックが無くなった事
によりLA入れれば直ぐに沈むしきちんと回数こなしてないけどMB毒を駆使した
際にLA無しでも1回で沈んでたような・・。
まぁ用事もあり短時間で終って不確かなので今度じっくり調べてみよう。
最近眠いです。早くも春眠かも・・・o_ _)oZzz

| RO | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

春眠したら、次眼をさますのは冬ですよ!(ぇ
というか時計4FWIZソロでいったらオウル様がFW貫通してきて、ソロで狩れなかった(´・ω・`)ガンホーのばかああΣ(゚Д゚|||)

| がる | 2006/02/10 13:53 | URL | ≫ EDIT

ソロで行ってたら今回の仕様変更はしんどいかもね;
ところでハイwizとオウル様、そっくりに見えるのは
私だけだろうか・・あのマントといい丸々とした
背中といい・・・・(*ノノ)

| ほのか | 2006/02/12 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/36-169b73b2

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

