PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/5Gv

今日は1週明けてのGv!そしてGv終了後に神器クエストもあったよう。
でも明日の朝早いのと体が若干だるいので今回も断念・・・
いつになったら行けるのだろうか(@@;)


C5防衛でスタート!今回も砦主GがMAP1にて遊撃。その間に他の同盟Gがライ
ン構築して備えるもののスタダは無かった模様。何分か後にPrecious-Herats
さんが攻めてきてそのまま30分位防衛しているとALTさんが追加。

そこで徐々に削られ落ちてしまいそのままレース化。一度は取り返すもののラ
インが間に合わず落とされた所で転戦という運びに。
0205_1.jpg

転戦先はB4。いつも程の重さも無く良かった・・と進んでたらMAP3辺りでな
んか急に重さが(@@;)B・L砦は重さがひどいから慎重にクリックしないと
変な方向に行っちゃうのでそこからは近めな場所にクリッククリック・・。

でもやっと持ち場について撃つぞーーと思った所で落ちた(*ノ_<*)
気を取り直してダッシュでMAP4に急ぐ。ラインが出来るか出来ないか位の時に
勇気さんが攻めてきたようなのでそのまま生する事に。
0205_2.jpg

1~2回突撃があり2回目でかなり削られた所に一気に勇気さんの前衛が突入。
ロキが壊されぐねぐねの所まで削られてしまいライン後退するものの奥まで
食い込まれてるので生解除の指示が出た模様。時間を少しでも稼ごうと魔法連
打する傍に献身が居てくれたのでおにゅ~な防具を使う事も出来た(@@;)

程なくして生解除。ダッシュするがライン出来る前に攻め込まれ徐々に制圧
されていく。そのまま生をされてしまい攻めきれず程無くして転戦。

転戦先はC1。割とすぐにLPが出てたので防衛Gの方達もまだライン出来てなか
ったのかも・・?LPロードを歩きながら少しずつ削って取得。
一度はwizの左側の通路でEMCが出てびっくりするものの阿修羅の人が堅実に
制圧。ハンタのASで攻めGの人達が前に進めない人も多かった様なのでそれも
良かったかも。そのまま無事C1取得。
0205_3.jpg

今回は個人的に選択する場面が多かったので良かったかなぁ・・。
wizとしてこの場合はどっちにしよう?みたいな一瞬悩む場面。やっぱり個人
でもある程度判断出来ないと上手くなれないと思うからまだまだ下手な自分に
とってそういう機会があって良かった。選択の成功もミスもあったけど(笑

| Gv | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

はい献身ですヽ(´ー`)ノ

献身かかってるときは殴られてても気にせずぶちかませっ!とか思ったりしますよΣ(゚Д゚

ただ、セージにはやっぱし注意してほしいかなー。ディスペルで献身とけるわスペルブレイカー(思いためあんまり使われないけど)で詠唱とまるわなのでー。

相方ともどもぶっぱなしまくってくだせーヽ(´ー`)ノ

| くらうん | 2006/02/09 00:46 | URL | ≫ EDIT

何時もくらさんの御蔭でぶちかまさせて貰ってるよ~ありがと♪
でも調子に乗ってクリックしすぎて撲滅後も魔法止まりませんっ
とか慌ててるのは内緒(*..)
あと、昨日ごめんね。
実は24時からねむねむだったのでなんか酷すぎる支援してしまっ
たね・・・後で思い出してどっぷり凹んだ;
また懲りずに遊んでね~~(m~ー~)m

| ほのか | 2006/02/09 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/35-a2f4affa

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

