PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴっかぴか♪

風邪なえるせさんとアインクエストに!
本当は寝てなきゃなんだけど横になると咳が酷いらしいし丸一日寝てたらしい
ので気分転換にまったり出来るクエストでも。足りない材料集めにやさぐれた
ポリン叩きながらまったりまったり。ジオグラファ居るし1次職には美味しい
狩場かも。それにケミの材料集めにも。
0204_2.jpg

このクエストは馬鹿に出来ない!ハイプリで合計3%程はEXP貰えたんじゃな
いだろうか・・。貰えるアイテムも中々。私はメノウ石だった。材料集めは
大変だし行ったりきたりで時間掛るけどまったりしたい時にはちょうどいい
クエストかと。内容から続きがありそうな感じなのでやっておくのをお勧め。

その夜はGvで参加してるGのぴっかり式。場所は聖カピトーリナ修道院でデス
ペナも無いしMAPが狭いのでテレポした敵も撲滅しやすく私達のGでも年末に
枝で遊んだ時に使ったMAP♪その中でお花畑一杯の場所で綺麗な式場だった。
ほんわかとした優しげな人なだけにぴったり(^ー^* )
なかなか決定打になりそうな敵が出なかったけど、鰐で遂にぴっかり!
0204_3.jpg

良いぴっかり式でした♪
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

そういえばBOSS属性のノックバックが無くなったそうですね。
今度時計4に行って梟と対決してみなくては・・・
スポンサーサイト

| RO | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/34-34278e71

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

