PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの臨時

MEキャラでは2回目となる臨時に!(1回目は60台の大人数PTだったかな)
wizキャラでは相方と喧嘩した月間とか結構臨時にも行ったりもするけど他の
キャラは数える程度で普段はギルメンや友達が殆ど。なので臨時の時はいつも
ドキドキワクワク(。-_-。)

今回は目的も無くふらっと南を見に行ったらAGI両手騎士さんが落ちていた。
中々組む機会がない型なのでむずむずっとプリの意欲が!急いで支援メインの
プリになろうかと思ったけども装備移動してる間に居なくなったら悲しいし
このMEプリもサフラグロが無いだけだからいいかな・・?と思いそのまま
行く事に。怖々とチャットに入ると快諾して貰えた♪
0204_1.jpg

80台の両手騎士さんだったけどかなり回避が高かったように思う。キリエが
中々剥がれない御蔭で共闘のHLも入れやすい。そのまま順調に進んでいたけど
MHに出会ってしまい応戦するものの増え続けてジリジリと押されて1ペナ
与えてしまった・・護れなくてごめんなさい(*ノ_<*)シクシク

その後も狩を続けまたMHがあったけど今度はクリア。2時間位狩ったのかな?
清算時に丁寧な支援だったと言って貰えたけどデスペナ与えてしまってるので
ショポン。申し訳なかったなぁ・・。MBの時の立ち回りが1、2回遅れてしま
ったし全体的に後手な支援もあった。うーん、日々お勉強><b
スポンサーサイト

| RO | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/33-d5c9af08

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

