PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸運の女神2006!

家に帰り一息つきながらROに繋いだ途端に黄色いアナウンスが!
なんか恒例?のGM行事の様。あんまりそういうの参加しないんで恒例なのか
さえ知らなかったんですが・・・w
でも、繋いだばかりだし少し行ってみようかなという気になり珍しく参加。
指定されたフィールドに行ってびっくり!参加する人こんなにいるんだ(^^;)
0201_1.jpg

薄くて見え辛いけどカーソル合わせてるのは今回とても人気のあったファーナ
というGM。喋り方がかわいい感じでしたψ('ー'*)
GMが出すポタを乗って予選会場に行くのが始めの試練、何度か失敗しなが
らも最後ギリギリに辿り着けた♪
0201_2.jpg

クイズ形式で質問によって数字を選んで当たれば次へ!みたいな感じでした。
二問目だったかな。それで私はあえなく撃沈。でも時間もあったのでそのまま
観客席に移り観戦。GMの背後の顔のようなものが堪らなく気になった・・w
0201_3.jpg

なんだかんだで2時間位掛ったのじゃないかな?まぁ途中枝で召還したモンス
のLvが上か下かの問題でいざとなると枝が使えない事に気がつくGM。調べて
おけよ~って声も飛んでましたがなんかボケてて私的には可愛かった。
観客席からお手伝いさん募集する等、GMなりに盛り上げようとしてたかと。
0201_4.jpg

最後は優勝者達(殆ど何故かプリだった;)に箱系を授与して一位の方にはGM
作成の武器もあげちゃうとか。始め+9のフレイルだったけどその場でカンカ
ンして+10に!フレイルとはいえGM作成の武器だからお得かもv
皆さんお疲れ様でした♪(途中でご飯食べに行ったツワモノも居たみたいだけどw)
スポンサーサイト

| RO | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

きっとその背中の顔みたいなのと眼を合わせると祟られるんだよ(ぁ

| がる | 2006/02/02 22:29 | URL | ≫ EDIT

あれはがるさんの顔・・っとφ(.. )メモメモ

| ほのか | 2006/02/02 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/32-376cc50a

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

