PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Sign

2回目のSignを約2ヶ月掛けてしました!一回目の時に根つめてやってしまって
RO自体やりたくなくなる程疲れました。もう2度とやるか~って思ってたの
だけども材料2回分用意してたからやっぱり勿体無いかなぁと思って。
今度は次回のような事がないように2ヶ月掛けてゆっくりゆっくり・・

前回は第一部クエストのダンスで苦戦しましたが今回はだ~れも居ないのも
あって10分位で終了。やっぱり混雑のせいでの待ち時間が無いのは大きい。

それからかなり日数を開けて再び第二クエストに。おかげで倉庫の中がすっ
きりとしました♪街移動はもうめんどくさくて全てカプラ使用。いつもなら
勿体無い病が出るのですが(笑
でもそのおかげで第二クエストもそれ程苦もなくストーリーを楽しみました。
0124_1.jpg

調子に乗って第三クエスト始めた最初でまた挫折。「魔女の呪文書」って言う
アイテムを取得しなければいけないのですが何度やってもダメ。1時間も
悩んでもういいーー!(><。)。。ってしばらく投げ出したり。

日にちが経ち気力が少し戻った所でチャレンジ。すれ違って吹き出しを出さ
せなきゃいけないのに対象をクリックして吹き出し出してたのが良くなかった
模様。イライラしちゃって見落としてた様です(^^;)

個人的には第三クエストが一番きつかった。何度も何度も何度も・・・
行ったり来たりの繰り返し。でもジーンときたのもこのクエストだった。
ルートが幾つかに分かれてるようですが私はOWN様のサイトを参考にさせて
貰いました。前回無かったこのジ~ンだけでもやって良かったなぁと。
お勧めなのでやってない方は勇気を出してどうぞ!
0124_2.jpg

いよいよハイライトのDIとの戦闘。一人でしようかな~と思ったけどヘタレ
な私は寝てる相方を呼び出して手伝って貰ったり・・だって怖いし(*ノノ)
そして後は待ち時間放置してやっと終了。やっぱ2ヶ月掛けてすれば精神的に
も良かった(笑

最近リアルの忙しさのせいかやけにイライラ。気分転換に飲みに行ったり
ROではダイヤ破産やカンカンクホホしてるのですが・・駄目ジャンw
この1週間での損失は30M位かしら・・。今日は前から欲しかった$鎧も
衝動で買ってしまった・・。やばぃ(@@;)
自分の分だけ買って相方に諸事情で渡す予定のシルクまだ買ってないしっ!
流石に酷いので今日は十字路で買いチャット出してます。
誰か+7シルク売って~;
スポンサーサイト

| RO | 21:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

みゃ
サインクエは私も2回やったけど
1回目はケミでやってDIは白ポとメマ連打^^;
2回目はMEプリでやってサンク+ヒール砲で楽だった。

2回やったけど、
そこまで疲れたーって感じでもなかったなぁ。
経験もアイテムももらえるし
普通にシナリオ楽しんでたかも。

アインクエストもなかなかでしたよ。
こっちはそんなに高額のアイテムは出ないけど
シナリオ楽しめた。
経験も約1.4M/500kくらいもらえるですよ。

| えるせ | 2006/01/31 12:49 | URL | ≫ EDIT

経験1.4M!?やらなければ!(@@;)
纏まった時間が出来た時に誰か誘ってやってみる~♪
サインの方はねー。何が辛いってあの行ったり来たりが・・
特にニブルとウンパラの往復がしんどかった;
まだ少しだけ材料あるんだけどもう無理かも(笑
でもシナリオは結構感動したよ!(^^。)

| ほのか | 2006/02/01 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/31-55d2828a

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

