PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルv

今日は久しぶりにニブルにひー君と行ってきました!どのプリで行こうか
迷ったけどMEはDEX優先なのでINTがまだ心もとない。DEXプリはただいま
封印中・・で無難にいつものハイプリで!運が無いこの2人なのでダイブせず
に飛び+歩きで。途中で必死に草刈しながら・・(笑)

余談ですけど私はお城行く時も草刈してます。集合が遅いと「また草刈してる
だろーヽ(`⌒´メ)ノ!」と呆れられます。だって青ハブ貴重だし。。
やっと谷についてみると結構混み混み。余裕も有りそうだったので支援しなが
らせっせとロリにスティ。DEXが高くなったおかげかほぼ1回でスティ出来る
様になったのは何気に嬉しかった♪

でもますます混んできたので狩場をチェンジする事に。騎士2Fにしたんです
がGHに行く途中でトテトテとマジアコペアがv
思わず辻支援しましたが1次職って本当にかわいいなぁ。。中身は私よりも
古参な方々だろうけど(^^;)
0123_1.jpg

騎士2Fにしては珍しく大人数狩が2組来てました。あとはハンタペア、騎士
ペアといった所かな。槍騎士は私のトラウマの1つ。アサとかその他の前衛職
とはよく組んでいたのですが槍騎士だけは縁がなく私が発光まじかになって
やっと組んだ職。友達の槍騎士とだったのですが相手の攻撃力や防御力が判ら
ず過剰に前に出てました。(素プリ時代はVIT高めだったので)

結果は散々。支援メインな私としては当時めっちゃ凹んだり。だから相方が
槍騎士作り出した時は嬉しかった。1から見ておけば勉強できるしψ('ー'*)
2人とも試行錯誤しながらぶっちキレたりしながらスクスクと。
その甲斐有ってか今は段々と安定した良い狩りになってきたかも。レアも程
良く出て黒雲母2個とSメイル、エル10v(エルは前回のも混じってたけど)

その後はEさん(書き込みしてくれてたから名前載せてもいいのかな?)と
えろさんとまったりもったりお話したり、某J君をナデナデしたり・・。


・・・・寝る時間が遅かったのがバレたらまた怒られてしまう!
なので私は25時には寝てた事に!{{ (>_<;) }}
スポンサーサイト

| RO | 18:00 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

起こられるのを気にするより
寝不足ばっかだと老けるようn(ry

|彡サッ

| 某-紅- | 2006/01/25 00:33 | URL | ≫ EDIT

怒られてら~(ぁ

| がる | 2006/01/25 09:23 | URL | ≫ EDIT

くろ
鋭い所を突いてきたな!|・)
眼のクマ出来るようになったらどしよ;

がる
ひどいよ~o(>< )o o( ><)oジタバタ

| ほのか | 2006/01/25 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/30-00ca1951

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。