PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/22Gv

今週は些か疲れた週だったかも・・o_ _)oパタ


C5砦主スタート!今週は同盟Gのマスタがお休みだったそうなので所属Gに
詰め込んでのGv。一杯居て頼もしい限り♪

MAP1にて前回同様スタダを食い止める為遊撃。でも今回は抜けた方が多か
ったのか前回より少し早いMAP3へのEMC。
0122_2.jpg

そのまま防衛。私はWPにFWや大魔法おきたかったので前回同様前寄りに。
でも度々攻め側の騎士さんやアサさんが目の前まで来てヒヤヒヤ・・;
それでもなんとか死ぬ事もなく過ごせましたが徐々に削られLPがついに貼ら
れてしまう。そのまま少しずつ削られ数分後に攻めGがERにてEMC。
0122_3.jpg

こちらも直ぐにエンペにEMC。真下にサンクが有ったので回復を削ってしまわ
ないように少し移動して魔法を撃つものの始めは遮られ詠唱完了出来なかっ
た。けど直ぐに献身してくれたのでひたすら大魔法連打ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
でも必死に連打しすぎて排除後もしばらく止まらなかった・・(*ノ_<*)シクシク
しかも早く行かないといけないのは判ってるんだけど重くて思うように防衛
ラインまで歩けない。やっとMAP3に戻れたらERで再び攻めのもう1つのGが
EMC。防衛ラインを戻す前に結構抜けてた様。その突撃で割られてしまい
カウンターかけるものの攻めGは割った後放棄だった様子・・。

しばらくしてうちも転戦。久しぶりにV3に。でも勘違いなのか何なのか
攻めG同士の攻撃が度々。私もSBr等を喰らい耐えれたけど反撃する訳にも
いかずER突入までクロキン等で凌いでました。防衛Gが度々撃って出てきて
たのでそれで少し混乱した状態になったのかもしれませんね。
0122_4.jpg

何度かERに攻めましたが攻めきれず転戦。このSSは転戦指示出たのでERに
突っ込んで戻った時のもの(笑)
0122_5.jpg

21:00少し過ぎた頃にC5に。防衛はされてましたが1G?でされていたようで
撲滅後しばし生。その後で同盟Gで割りました。色んなGが攻めてきましたが
そのままなんとか防衛。
0122_6.jpg

なので先週と同じC5を無事取得。
0122_7.jpg

スポンサーサイト

| Gv | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/28-e4603fbf

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

