PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ME LvUP!

最近なかなか寝れないほのかです!
今日も案の定寝れなくて。でもギルメンも皆寝てしまってジタバタして
ました。運良くIちゃん(?)が暇そうだったので誘ってニブルにペアで
行く事に!実は私ペアならともかくソロでニブルにはあまり行きません。
理由はMHが多いこと。後、素プリだからという事。
0114_1.jpg

私は基本的に先駆者(?)に従って2~3匹がMEの基本です。勿論人が
居てタゲ移りそうなら1匹から即MEですが。でも例え1匹から詠唱開始したと
しても時々詠唱の間に急にわんさか沸くんですよね・・ニブルって。詠唱は
@1Lvあげればカンストなのでそんなに遅くないと思うのだけど予想しなか
ったMHが出てディレイの間に死亡。とか時々あります。後の理由は混んでる
からかな。アユタヤだと転生はあまりみないけどニブルは山ほど。私はまだ
素プリだしアユタヤで1.3~位はでるからいいかな?みたいな。
レアとかを考えたら確かにニブルですけどね(笑
そんなこんなで久しぶりにニブル!・・ペアってまったり出来ますね。
ソロなら1つのミスが全てに繋がってしまうけどペアならお互いに補い合え
る。だから程よくまったりしながらお話もしながら出来ました。
Sマフラー等も出てホクホク♪最近ハイビスカスの可愛さに眼が眩んでるので
資金溜まったら買ってしまいそうです・・・(。-_-。)ポッ
スポンサーサイト

| RO | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/25-b3a1800c

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

