PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しばかりの言葉

奇しくもmixiと同じ題名だったり(笑


ですが私はmixiをリアル日記。blogをRO日記に分けてます。でも
たまたまリアルで言葉に癒された日にROでも言葉で癒されたので。実際結構
ROでもリアルでも笑い飛ばして話してますが年末年始有り得ない事が実は
起こってて相当消耗してます。多分身近な人はリアルでもROでも私の消耗
した姿はあまり見た事ないでしょう。だって楽天家だしψ('ー'*)

言葉って大事ですよね。リアルである言葉で癒されました。それとは別の
次元で今日のROでの会話。「このGに入って無かったら今は無かった。」
だったかな。「(入ってなかったらROに)戻る理由がないもん」と。取り
留めのない会話だったけど嬉しかった。実は他のギルメンにも少し前に同じ
様な言葉貰ってたり。「このGが好き」「(ほのかは)今のままでいい」
「此処があるから安心して帰ってこれる」「此処が無かったらROは辞めて
た」と。実は私・・・半年近くギルマスらしい事してません・・・。
諸事情のせいもあるけどギルマスとしては失格だと思う。こういってくれる
ギルメンは本当にいい人ばっかだなと思います。あまりにもギルマスらしい
事で皆に報えないので解散も考えた事も。
これから先、行方がわからない状態なので何も確約出来ないつたないギルマス
だけど少しでも報えたらなーと思います。皆、いつもありがとう。

H君がLv上がりました。@1で無詠唱になります。私のwizは古代装備だけ
が目標だったのでどうでもいいのけどH君のは何とか上がったらいいなーと
思います。色んな事含めて自分に発破を!o(>< )o o( ><)o


スポンサーサイト

| RO | 02:05 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

冒頭の事はmixiで書いたのでここでは何も言わないけど。

「このGが好き」っていわれて嬉しくなる気持ち、判るな。
俺はギルマスって立場じゃなかったけども、ギルドのこと色々とやってた身からすれば、「このギルドが好き」「この同盟が好き」とか言われたら凄く嬉しかったのを覚えてる。
皆にこう思われるようなギルドを動かしてきて本当によかったなって思う一瞬でした。

今はもう存在しないものだけども、あの同盟を一生懸命動かしてた時期が一番俺がRoで充実していた時だったと思うな。

花ちゃんのギルドは、余所者の俺が外側から見ても凄くいいギルドに見えるし、ギルド内に居る人はもっとそれを感じていることだと思うよ。ギルドのことを構ってやれないのは、今のリアルの実情を見たら仕方の無いことだから。
ギルドの皆もそれをわかってくれてると思うから。自分が出来る限りのことをしてやるだけでも皆にとっては嬉しいことだと思うよ。


・・・こっちじゃ「ほのかさん」って言ったほうがいいのかな(汗)
まぁ、日記読んでたら書かずに居られなくなったので・・・。

| じゅん | 2006/01/12 00:05 | URL | ≫ EDIT

大丈夫!あの頃の淳君も悩み抱えてたけど今振り返ったら充実してたって言えるのだから未来も今の淳君振り返ったら充実してたってきっと思えると思うよ。んでこれから作り上げていく物をみてまた皆が「好き」って言ってくれたらいいね!o(*^^*)o
名前はほのかでもいつもの花の方でもお好きに。ありがとね!

| ほのか | 2006/01/13 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/24-246553b1

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

