PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/8Gv

2006年Gvスタート!と言っても1月1日もあったのですが。
でも1日は用事がある人が多いという事もあり同盟としてはお休み。
だから今日がスタートみたいなもの。用事を片付けて私は少し何時もより
遅れながらも集合場所にC= C= C= C=┌( ・_・)┘


年始なだけあって何時もより人数が少し少なかったかも。特に支援さんが
少なかったのでドキドキしながらGv開始。始めはL5攻。
0108_2.jpg

重い!まぁいつもL砦は重いので今更ですけど・・・WPに入る度に鯖キャン
する位重かった。それでも皆でテクテク歩きながらER突入。
0108_3.jpg

何度目かのER突入の後に転戦指示。ポタに乗った先はC3。とはいえ真空
状態だったようなので転戦先を偵察で探す間の防衛など。
0108_4.jpg

C2に転戦が決まりLP合戦。少しづつ削って取得。取られ取りつつのレース
化の様相だったけど後半に差し掛かり少し落ち着いたかな?
0108_5.jpg

最終的に砦取得して少しほっと一息つくかつかないかの時に攻めが少しずつ
纏まって増えていく。皆で堪えるものの新たな攻めGが幾つか加わり
0108_6.jpg

徐々に押されていく。wizのいる位置の周辺まで攻め勢力のギルマスが
食い込んでモンクの方々は阿修羅で大忙し。
0108_7.jpg

でもとうとう背後でEMCを決められてしまった。そんな混戦の中で私が
最後まで生き残れたのはディポをいつもしてくれるクルセさんの御蔭と背後に
攻め勢力のEMCが来た時にエンペ周辺防衛に変ったので走り抜けたのだけど
そのGの方々がしばらく動かなかった御蔭もあるかな?
たぶんかなり混戦してたからあちらの方々も重かったのかもしれない。
その後魔法を撃ってると自GのEMCがあり運良く角の立ち位置がとれたの
で大魔法クリッククリック・・
ふとみると3人程エンペを叩く人が。よく見るとその中の一人は攻め勢力の
ハイwizさん。私は防戦に必死ながらもいいなーと思ってしまった(笑
wizがエンペ叩ける機会なんてそうそう無いものね。防衛でも攻めでもwizは
魔法中心だし。たまに叩いてみたいっていう茶目っ気はよーくわかるw
0108_8.jpg

かなりきつかったけどなんとかGv終了まで持ち堪えた。きっと後20秒でも
遅かったら落ちてたんじゃないだろうか。でも今日はとても楽しかった。
最後までエンペにSWし続けたセージさん、上手くEMCのタイミングを取った
ギルマスの方々。EMCって勇気がいるよね。戦局を左右するだけに。
最後まで攻めの方々も自同盟の方々も皆諦めなかったから楽しいGvになった
のだろうな。来週も楽しいGvでありますように!(⌒▽⌒)
0108_9.jpg

スポンサーサイト

| Gv | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

残り5分
残り5分がかなり厳しかったね。
急激に重くなったのが幸いして落ちなくて済んだけど
EMCもも少し遅くしてたらどうなったかわからないね。
早くても相手にEMCさせる余裕ができてダメだし。

セージで周りみながらEMCタイミングはかってるけど、
1PCのマスタさんなんかは使うときもっと気持ち悪いんだろうなぁ・・・

| えるせ | 2006/01/12 11:16 | URL | ≫ EDIT

そだよね・・EMCで戦局を左右する局面多いからギルマスさんは
いつも大変!えるせさんもいつもお疲れ様♪でもうちのGの
良い部分として例えタイミング失敗しても皆大変なの判ってる
から今度どうしよう?って普通に話し合える雰囲気が一番すてき
だと思う(*ノノ)・・とお手伝いの身ながらも思ったり♪

| ほのか | 2006/01/13 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/22-87aaa368

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

