PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も気合!

ご無沙汰してます。年末ぶりの更新です。今更ながら
皆様あけましておめでとうございます。今年は悲惨な年末年始でした!
26日からやばいなと思ってたのですが高熱の為o_ _)oパタと倒れて
ました。自主的に病院いったのも始めてじゃないだろうか。まぁ相方が
病院いけってツノ出してたせいもあるんですけどね・・・w
思いのほか長引き大変でしたがもう大丈夫です。明日からちょっと
慌しくなってくるけど頑張って体力戻していきます!
とはいえ、明日から慌しくなるせいか、それとも風邪の影響でなのか
いまいち狩りとかって気分じゃありません。そういう時に無理してやると
嫌々病(?)がでるのでこの1~2日はRO繋ぎながらTVみたり盾など
してました。盾とかは本人の為にあまりならないのであまりしないタチなの
ですがたまにはそういうのもいいかなーと。
tate.jpg

盾などしてると普段行かない場所が新鮮です。友達がクルセ志望だったので
土精さんや腐兄貴やがまカエル等と戯れてみたり。ソロしてる商人さんや
スパノビの方等がいて独りでも頑張ってる姿っていいな。保護者同伴が
多い中、そうやって頑張ってる姿をみると温まるものがあります。私も
明日から色々がんばるぞ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
スポンサーサイト

| RO | 02:25 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

バタつかれたので(?)
とりあえず、足跡なんかをペタペタと。

まぁ、あんま無理すんなよ~

| すぴ | 2006/01/08 01:27 | URL | ≫ EDIT

相変わらず優しいよね。すぴは(笑
なんか年始から波乱万丈になってるけどなんとか生きてるよ♪

| ほのか | 2006/01/09 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/20-67309e0d

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

