PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆でわぃわぃ

今日は今年最後の集会!賑やかにしようという事でまずは一日遅れの
サンタさん♪足りないかな~と危惧もしたけど参加出来なかった子もいるので
なんとか足りた。
1226_1.jpg

皆で記念撮影してほのぼのした所で会場をカビトリーナに移して移動。この枝
は一年間皆でコツコツ集めたもの。人に迷惑掛りにくい場所で尚且つテレポ
するモンスが出ても探しやすくデスペナ無い所。もうカビトリーナしかない!
思った通り人も居ないのでこれはいける~と思ったらW君が迷子( p_q)
まぁ何か用が無いと来ない場所だもんね;
1226_2.jpg

枝も終始和やか。さすが全員枝運ないだけあって出るのは草とかポリンとか!
でもAちゃんがペットマニアなんだけど何度足を運んでも遭遇できなかった
ジルタス様が!急いでテイミングアイテム取りに行って何度目かで無事取得。
一時期よりはかなり値下がったけどまだまだ高値の花のジルタス。
ほんとよかったなぁ~♪
1226_3.jpg

枝で出た他のドロップは売って枝資金にする事に。2M位にはなりそうだから
また来年もこうやって過ごせたらいいな。本当は今日の朝から急に熱が出て
ROどころじゃなかったので参加しないでおこうかギリギリまで悩んだけど
出てよかった。皆楽しそうだったしね!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

| RO | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/19-2fa4d7c6

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

