PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/25Gv

めりくり!皆様楽しいイヴやクリスマスを過ごされたでしょうか?
私もそれなりにほのぼのとした後にGvに参加♪



今週は私は見ませんでしたがサンタの格好した子が居るなど各同盟も
お祭り気分で楽しんだ様。この日ならではなのでそういうのもいいですね!
今週も結構色々な砦廻りました。序盤C砦攻。城主側の妨害が結構頻繁で
中々纏まって突撃出来なかったかな。転戦指示が出てL砦に。ここは攻めきり
取得。安定でしたがまだ時間も早かったので転戦先を探す。次にB砦。ここは
攻めきれず早々にC砦に転戦。取得後安定してきたので他のC砦にも派遣に。
最後結構攻めが食い込みましたがなんとか護りきり結果は2砦。

なんか簡略して書いてますがそれもその筈・・結構ほろ酔いでSS撮るのを
思い出したのは集合写真の時・・( p_q) シクシク
1225.jpg

サンタな格好の2人がきてめっちゃかわいかったです♪
そうそう、プレゼントBOXを今日も頂きました。サンタ服も頂いて反省会で
着て行ったり(*ノノ)後、クリスマスプレゼントにH君からコロネットを
貰いました。私は状態異常Cと狸刺ロザリオ。(実用的な物がいいって
言ってたんだもの!)でも貰った物とあげた物に差がありすぎなのでCを
刺す+7防具でも買ってあげようかな・・と思ってます。もう少し市場が
収まってくれたらなぁ・・・。
スポンサーサイト

| Gv | 12:53 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

| ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 | 2005/12/26 13:08 | URL | ≫ EDIT

せんせー
なぜFの人じゃなくてHの人なんですかっ(ぱた

P.S やっぱペストCはシルクに刺そうかなーと。
Gvで切り替えできるほうが便利なのでー

| Hの人 | 2006/01/08 00:59 | URL | ≫ EDIT

だって頭文字取ったらHじゃんっ?ψ('ー'*)
ひーはそういう星の下なのです(ウンウン

| ほのか | 2006/01/09 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/18-661a4a8b

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

