PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2倍!inアユタヤ

MEプリですがやっとME狩を始めました!
とはいえLv70台の間、殆どお世話になったビラ地下を去るのはなんか寂しい
ものです。始めはBOTさんの巣窟と思っていたので行くのが怖かったのも
あったのですが言ってみると同業同士の助け合いの世界。共闘入れてくれたり
ヒールくれたりキリエくれたり・・てこずってると終わるまでヒールくれた
プリさんも居ました。BOTが多いと思ってたローグさんも(ゴメンナサイ;)
虫だけ剥しにきてくれる有り難いローグさんとかも。

それ以来会う度に支援してます。そのローグさんには皆お世話になってる
らしく他のプリさんも支援。多分あの方は辻支援が途切れた事なかった
んじゃないだろうか・・o(^▽^)o
でもそれを差し置いてもなかなか決まらないTU狩はしんどいので思い切って
アユタヤに。始めは2体ならそのままME。それ以上ならサンクME。
2bai3.jpg

と堅実な路線で頑張りました。ME年内に90は無理だろうけどそれに近い所
までは上がりそうです。2倍期間っていうのもあるけどもME目指すプリの
育つ早さには眼を見張るものが。転職して殆ど直ぐにTU狩が可能で飽きて
来た頃にはMEが撃てるLvに。まぁ70-80の間、友達のモンクや騎士が狩に
誘ってくれたのも大きいけど。今までハンタやDEXプリ、バランスプリ、
wizなどやってきましたがこんなに短期間で上がったのは始めてです。
転生目指すなら一番早いかもしれないですね。
支援の良さとMEの良さとを忘れないように両方頑張って行こうと思います♪

| RO | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/17-c26bd889

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

