PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2倍!inアイン

LINK色んな方に貼って頂いたばっかりなのに更新できなかった;
纏めて書いていきます!まずは20日から2倍期間が始まってますね。
それなりに色々狩りしてきました。お城やADは混んでそうだったので
アインに。wizがめでたく90になりやっと古代装備可能に・・(TωT)
無詠唱まではもうしばらく頑張らないといけないけど一応の目標だった
ので感慨深いものが・・。
2bai1.jpg

微妙にSGの中心点との差が開きすぎなのは私がしくじったのですが
此方にタゲも来ず綺麗に纏まった事が多いのはやはりプリさんの慣れなの
だろうな。また組んで行きたいものだψ('ー'*)
上手い支援さんに会うとむくむくっと支援魂が。しばらくやってなかったけど
ハイプリだしてH君を拉致って再びアインに。やっぱ見るとやるのとでは
違います。タゲ取るのがなかなか大変。上手くルアフに引っかかってくれな
かったりタゲ取りに集中してスムーズに進めなかったり。これはアイン版も
練習しないと不味いなーと思いました。
2bai2.jpg

挙句に久しぶりに死にました!人が一人位入りそうなヤカンに踏み潰され
ました。H君は無事だったので良かったですが・・うーんますます腕鈍り中。
次回行く時には気合出して頑張りたいと思います
スポンサーサイト

| RO | 03:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/16-004d08f0

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

