PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかい気持ち

クリスマスな雰囲気にデコレーションされた町々。
イベントの数々。そして2倍期間!観光もしたいし狩りもしたいしサンタ服も
着たいしで迷ってしまう!O(≧∇≦)O・・でも少しギルメンと首都観光した
後狩りいこっかーって言ってキャラチェンジすると鯖缶!?Σ( ̄ロ ̄lll)

接続が集中してるようで入れません。何度か試しましたが入れないので
仕方なく諦め。かなり後に入れた頃には皆狩りに言ってしまってて臨時に。
意外と直ぐ拾って貰えたのでそのまま時計4に。気のせいか梟が多くてかなり
EXPも上がりました。2時間位狩って結構へとへとでさぁ寝るか~って感じだ
ったのですがEちゃんからwisが。サンタ服を持ってきてくれました(TωT)
santa.jpg

何時もこの時間には寝ているEちゃんだけになんか気持ちが嬉しくて。
写真撮影してキャッキャした後(私的に後姿がツボでした♪)
Eちゃんも寝たのであったかい気持ちでさぁ寝るぞ~と落ちる直前。
カート引っ張ったサンタさんが急に取引要請を。なんだろうと思いながら
答えるとプレゼントボックス!!慌てて何かお返しを。。と思ったけど手持ち
が何もなく。お金で返すのも失礼な気がして有り難うとだけしか言えません
でした;そのサンタさん、見ず知らずな人達に配ってるようでした。

サンタさんは♪だして去って行ったけどなんかますます心が和んだので
睡魔を取り払ってルティエに。サンタ服持ってきてくれたEちゃんに
帽子作るのとギルメン用にサンタ服を。時間は掛りましたが材料は倉庫に
あったので何とか出来た♪それにしても深夜の3時です。この時間なのに
サンタ宅は凄い盛況;皆睡眠時間あるのかな
・・私は眠いのでそのままo_ _)oパタZzz
santa1.jpg

スポンサーサイト

| RO | 03:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmoonlight.blog38.fc2.com/tb.php/15-45c53950

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

